月夜の跳ね遊び

ちょっと旧い、イタリア車とスクーターと自転車に乗りながら、写真をパチパチ撮りながら、思った事を書いていきます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

テント内

ここ数日Prodで写真を試し撮りしていますが、まだ現像できていません。

ですのでOPTIMA写真です。

急ぐ
■『急ぐ』 AGFA OPTIMA 1035/SOLITAR S 40mm F2.8

急げ。

何の用かは知らないけれど。

別窓 | AGFA OPTIMA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

雑談

神戸はガード下の商店街にて。

雑談
■『雑談』 AGFA OPTIMA 1035/SOLITAR S 40mm F2.8

ショップの皆さんが雑談中。

隣同士のお店かな?仲良さげでいい感じ。


別窓 | AGFA OPTIMA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

里親

少し前の写真です。AGFA OPTIMAの中にフィルムが残っていたものです。

新宿でときたま見かける、犬の里親探し。

里親
■『里親』 AGFA OPTIMA 1035/SOLITAR S 40mm F2.8

うちも昔から犬を飼っていますが、犬で生活が楽しくなることが多いんじゃないかな。
ぜひよろしくお願いします。


別窓 | AGFA OPTIMA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

裏通り

AGFA OPTIMA1035のスナップです。

夜の新宿、裏通り~にて。

裏通り
■『裏通り』 AGFA OPTIMA Sensor 1035/SOLITAR S 40mm F2.8

お父さん、時間が気になるのかな?
『もう一件いけるかな?』みたいな(笑)

もう一件いきましょうよ!

別窓 | AGFA OPTIMA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ティッシャー稼業

ティッシュ広告は日本独自のアドモデルらしいですね。

ティッシャー
■『ティッシャー稼業』 AGFA OPTIMA 1035 Sensor/SOLITAR S 40mm F2.8

これは新宿での1枚ですが、東京のティッシャーさんの多くはほぼ「プロ」「専業」なんですってね。

渡すタイミングとか凄いもんね。


別窓 | AGFA OPTIMA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月夜の跳ね遊び | NEXT
