月夜の跳ね遊び

ちょっと旧い、イタリア車とスクーターと自転車に乗りながら、写真をパチパチ撮りながら、思った事を書いていきます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Post Office

再び老人商店街へ。

postoffice.jpg
■『Post Office』 Minolta Prod

待てど暮らせど、老人のみです(笑)。


『僕もいつかあぁなるんだなぁ…』とシャッター押して哲学。そういう場所とカメラ。


別窓 | Minolta Prod | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

輪をかけて陰鬱な写真

もうこうなると、わざと「陰鬱な写真が撮れるだろう」と狙っているわけです。

そうなるともはや「作品」です。

忘れ看板
■『忘れ看板』 Minolta Prod

「楽しい夜は…」のコピーがさらに輪をかけてくれます。


別窓 | Minolta Prod | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

くりちゃんバス

某所の巡回バス。

こういうネーミングの際に、物議をかもさないのでしょうか?

くりちゃんバス
■『くりちゃんバス』 Minolta Prod

僕の傑作スナップ(自分で言うなよ…)を思い出しますね。


別窓 | Minolta Prod | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

待つ人たち

待っているとき、ケータイやスマホなんか触らず、自分の脳に触る。

ホーム上
■『ホーム上』 Minolta Prod

つまり「考える」という時間。

そういう「待ち時間」をたまには持ちたい。


別窓 | Minolta Prod | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

確かめる

「ここよね、優先席よね、」と確かめるかの如く。

確かめる人
■『確かめる人』 Minolta Prod

女性専用車両を確かめるわけではないところが、ご自分の立ち位置をしっかりと認識なさっているということですね。


別窓 | Minolta Prod | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月夜の跳ね遊び | NEXT
