月夜の跳ね遊び

ちょっと旧い、イタリア車とスクーターと自転車に乗りながら、写真をパチパチ撮りながら、思った事を書いていきます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

別ブログを準備しています

大半が駄作というか堕作なこのブログから、
個人的に気に入っている写真のみを整理しようとしています。

STREET SNAP!!

というブログを仮立ち上げ中です。
月夜の跳ね遊びに掲載していた写真をそのまま移動させる予定です。

新しく撮った写真はそちらに掲載していきます。

引き続き、どうぞよろしくお願いします。
別窓 | 自己紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

海兎沙月って何じゃ?

何だか気取った名前「海兎沙月(かいと さつき)」ですが、僕の苗字に「海」の字があること、バイクがラビット=「兎」だということ、長女の名に「沙」の字があり、次女の名がラテン語の「月」を表すこと、それらをまぜまぜしてこんな名前になりました。ほんで「兎」と「月」は繋がりキーワード(?)でもあるし…ホンマか?あと「さつき」は僕が5月生まれだから。もの凄いこじつけだな!

ぼちぼち更新&きまぐれ更新となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

■「兎」と「月」の写真。国道走ってたら目の前にまんまるお月様が出てたのでパチリ。

P1110007_20090119012705.jpg

line.jpg
別窓 | 自己紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月夜の跳ね遊び |
