月夜の跳ね遊び

ちょっと旧い、イタリア車とスクーターと自転車に乗りながら、写真をパチパチ撮りながら、思った事を書いていきます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

AGFA OPTIMA 街の鍵盤唄歌い

新宿にて、帰り際に1枚だけ。

歌より何より、その看板のコピーにグッときました。

新宿ミュージさん
■『ギン』 AGFA OPTIMA/SOLITAR S 40mm F2.8

「街の鍵盤唄歌い ギン」って格好いいな(笑)。隠密同心みたい。

がんばってくださいね。

 

別窓 | AGFA OPTIMA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Canon VI-T 青空への階段

5月の空の様な…4月の空。

中津階段2
■『青空への階段』 Canon VI-T/Canon 35mm F1.5

でも意識は矢印とかゴミとか下ってくる人とか…下に向きがちですね。

『青空から降りてくる階段』かな。

 


別窓 | Canon VI-T | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

AGFA OPTIMA クリアに夢中

最近はケータイいじるよりもゲームする人の方が多い事もありますね。

DSに夢中
■『やり込む』 AGFA OPTIMA/SOLITAR S 40mm F2.8

まさに夢中という感じでした。何だろ?クリア前の山場ってとこだったのかな?


 


別窓 | AGFA OPTIMA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Canon VI-T お天気

今日も京都は雨です…。
なんか雨ばっかり。お天気だったのは一昨日と昨日だけだなホント。

土手ふたり
■『カップル』 Canon VI-T/Canon 50mm F1.4

GWは晴れて欲しいですね。スカッとね。


 


別窓 | Canon VI-T | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Leica M3 少しだけやさしく(by 薬師丸ひろ子?)

少しだけやさしくしてくれている標識(笑)。

ちょっと駐車OK
■『ちょっとだけだよ』 Leica M3/Nikkor H.C 5cm F2(黒鉢巻)

1時間は駐めちゃだめだけど、10分ぐらいはまぁうるさくは言わないですよと。
そんなしょっちゅう水防倉庫から出動するわけでもないしさ~。

という感じか。


別窓 | Leica M3 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月夜の跳ね遊び | NEXT
