月夜の跳ね遊び

ちょっと旧い、イタリア車とスクーターと自転車に乗りながら、写真をパチパチ撮りながら、思った事を書いていきます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

EOS kiss 和歌山の電車(その1)

出張で和歌山に行きました。和歌山駅で私鉄に乗り換え…なんか楽しい電車。

たま電
■『たま電』 EOS kiss DIGITAL/EF 50mm F1.8II

何でヒゲがあるのか?
たま電車って書いてある。猫の絵も。

社内はまた明日(出し惜しみか!笑)。


別窓 | EOS kiss | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

EOS kiss White Tower

梅田から会社に戻ってくると、もう日が暮れていました。あっというまに夜になるなぁ…。
もうすぐ冬ですもんね。

そして京都駅前にはいつものようにコイツが夜空に刺さっていました。

タワー
■『WHITE KYOTO』 EOS kiss DIGITAL/EF 50mm F1.8II

ピントなのかブレなのかすら分からん…(笑)。

デジイチ、使えるんだか使えないんだか。つうか僕がまだついていってないだけなのですね~。

別窓 | EOS kiss | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

EOS kiss RED TOWER

象を見ながら移動して今度は梅田へ。

梅田にも空を裂くスカイスクレイパーがありました。

観覧車
■『RED HEP』 EOS kiss DIGITAL/EF 50mm F1.8II

空をガリガリ削ってるようなイメージ。側面から見たらね。




別窓 | EOS kiss | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

EOS kiss Elephant Sky

お客さまんとこに行くときに、ふと見上げると、こんなもんが。

象
■『Elephant Sky』 EOS kiss DIGITAL/EF 50mm F1.8II

どこのお国か?と思うような写真になりましたが、豊中インター付近の空でした(笑)。



別窓 | EOS kiss | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

EOS kiss 記憶の残像

とある公園にて。

かすかな輪郭。少年がいた痕跡…。

残像
■『記憶の残像』 EOS kiss DIGITAL/EF 50mm F1.8II

リボンの女の子の方は跡形もない。

標識の意味なんか考えてしまったり。


別窓 | EOS kiss | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月夜の跳ね遊び | NEXT
