月夜の跳ね遊び

ちょっと旧い、イタリア車とスクーターと自転車に乗りながら、写真をパチパチ撮りながら、思った事を書いていきます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Leica M3 良縁祈願(を横から)

清水はどこでどんだけカメラを構えてスナップしようが、一切気にする人はいません。お祭りと並んでスナップ天国とはこのことだ。

良縁祈願撮影
■『良縁祈願撮影』 Leica M3/Nikkor H.C 5cm F2

最近人物スナップもせちがらいので、助かりますね。

いいご縁があるといいですね。手っ取り早く隣の男性とかどうですか?

別窓 | Leica M3 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Leica M3 真紅の楓

トイレの横の楓。
場所が場所だけに誰もカメラを向けていませんが…。

トイレ横紅葉
■『真紅の楓』 Leica M3/Nikkor H.C 5cm F2(黒鉢巻)

写真にしたらトイレとか臭いとか(笑)カンケイなくこの景色。

ここが一番の赤さでした。


別窓 | Leica M3 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Leica M3 ジャーン!見て!

京都旅行の記念撮影ともなると、大人の方でもなかなか大胆になるご様子。

ジャーン
■『ジャーン!』 Leica M3/Nikkor H.C F2(黒鉢巻)

踊り子さんの様なポーズです。

カメラ構えるおじさんも、モデル撮影会さながらの「本気構え」です(笑)。


別窓 | Leica M3 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Leica M3 錦の中を

清水さんの舞台の下は、深い林になっています。
上の紅葉も綺麗ですが、下の紅葉も色彩豊かでした。

錦の中を
■『錦の中を』 Leica M3/Nikkor H.C 5cm F2(黒鉢巻)

人と林の輝度差があり、どっちの露出…?と思っている間にシャッター切ってしましました。
タイミングの方を取った形ですが、バックの紅葉も表現できてて良かった~とアガリを見ながらホッとしました。

フィルムカメラのもどかしさでもあり、楽しみでもあり。

別窓 | Leica M3 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Leica M3 黒谷さん

清水坂の入り口、黒谷さんの池の橋も真っ赤な紅葉が色を添えてました。

大谷さん
■『池の紅葉』 Leica M3/Nikkor H.C 5cm F2(黒鉢巻)

どこもかしこも赤いです。

別窓 | Leica M3 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月夜の跳ね遊び | NEXT
