月夜の跳ね遊び

ちょっと旧い、イタリア車とスクーターと自転車に乗りながら、写真をパチパチ撮りながら、思った事を書いていきます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Leica M3 2010年閉幕

今日で今年もおしまい。
いつもの月末とは、やはりちょっと意味合いが違いますね。

今年1年、毎日毎日僕のしょうもない写真を見に来てくださりありがとうございました。
感謝です。

日暮れ雲
■『2010年閉幕』 Leica M3/Nikkor H.C 5cm F2

緞帳(ドンチョウ)が下がってくるみたいに見えた夕焼けを、今年最後のスナップ写真にします。

来年の幕もいい感じで開きますように…。

皆様よいお年をお迎えください。



別窓 | Leica M3 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Leica M3 もういくつ寝ると

明日は大晦日ですね。早いですねぇ。

今日はお正月のおせち材料を買いに&ハリーポッターを見に近くの大手スーパーへ。

行ってスーパーの人ごみを見てようやく「あぁ、もう正月なんだなぁ」と思いました。

角松
■『正月準備』 Leica M3/Nikkor H.C 5cm F2(黒鉢巻)

お客様企業の玄関で、お正月準備。
守衛室の前から撮影させてもらいました。




別窓 | Leica M3 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Leica M3 人影

冬のお天気の日。
ちゃっとスナップ。

人影
■『人影』 Leica M3/Nikkor H.C 5cm F2(黒鉢巻)

露出が合うと、賢いレンズ。合わないと…。
合ってよかった例ですね。


別窓 | Leica M3 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Leica M3 仕事納め

今日は仕事納めでした。

朝からお客さんのところを回って、別の事業所で会議に出て、社に帰ってきて大掃除。

机の上が綺麗になりました。

ゆうやけ
■『終わりました』 Leica M3/Nikkor H.C 5cm F2(黒鉢巻)

別の日の夕焼けですが、何かしら今日のネタに合うような気がして掲載。

みなさんお疲れさまでした。


別窓 | Leica M3 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Leica M3 車内メークアップ

ノーファインダーでパチ。

車内化粧
■『車内メークアップ術』 Leica M3/Nikkor H.C 5cm F2(黒鉢巻)

お見事でした。


別窓 | Leica M3 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月夜の跳ね遊び | NEXT
