月夜の跳ね遊び

ちょっと旧い、イタリア車とスクーターと自転車に乗りながら、写真をパチパチ撮りながら、思った事を書いていきます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Canon VI-T 長いトンネル

今日で会社の2010年度が終わり。

この1年は新規事業の探索という仕事をしていました。
まるで明かりが見えない長いトンネルのような仕事。

マンポ
■『長いトンネル』 Canon VI-T/Nikkor H.C 5cm F2(黒鉢巻)

次の1年はこの1年間で探した事業の種をお金にしていく段階。
早く明るいところに出たいな。

がんばろう。


別窓 | Canon VI-T | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Leica M3 晩冬竹

人気(ひとけ)のない郊外。

冬の終わりの光が、竹の上に柔らかく落ちていました。

竹
■『晩冬竹』 Leica M3/Snapshot Scooper 25mm F4

いい光の時には何でもない被写体でもシャッター押すのが楽しい。


別窓 | Leica M3 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Leica M3 春は肩からやってくる

出張からの帰り、新幹線に乗っていましたら、

肩
■『春は肩から』Leica M3/Nikkor H.C 5cm F2

ちょっとシャッター(高速)調子悪いのか? でも被写体が良いのでよし。

てか寒くないのかな?早春で結構寒い日だったんですけどね。

別窓 | Leica M3 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Canon VI-T 朝日の影

カーテンを開けて、朝日にかがやくビルにシャッターを切りました。

朝の光
■『朝の光』 Canon VI-T/Canon 100mm F3.5

鳥の影が写りました。

ビルへランディング。


別窓 | Canon VI-T | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Canon VI-T ホテルのカーテン

出張先の朝、やたら早く目が覚めました。

窓は北側でしたが、向いのビルに朝日が差していました。

ホテルのカーテン
■『ホテルのカーテン』 Canon VI-T/Canon 100mm F3.5

残念ながらベッドには僕ひとりでした…。でもカーテンだけが雰囲気あるよね(笑)。


別窓 | Canon VI-T | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月夜の跳ね遊び | NEXT
