月夜の跳ね遊び

ちょっと旧い、イタリア車とスクーターと自転車に乗りながら、写真をパチパチ撮りながら、思った事を書いていきます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

モンハン部

電車が来ても乗らずに、待合室で延々とPSP中の4名。

モンハン
■『モンハン部』 SONY DSC-P71

ホントに楽しそうね。

今どきの子って感じがしました。


別窓 | 他デジカメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

現実的

客先に行く地下道に、落書きがあります。

色々書いてあるんですが、なかなか面白いんです。いくつか撮影してしまいました。

Cカップ
■『現実的』 SONY DSC-P71

雑誌やDVDなどのメディアで皆がありがたがってるFやGやHなぞ、所詮はまやかしだと。
自分はそんな絵空事に惑わされず、自らの価値観を持って、これぐらいが好きなのだと。

思春期、なのに不惑。見事だ(笑)。


別窓 | 他デジカメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

日を避(よ)ける

ぼちぼち紫外線が強くなってきました。まだ肌寒いというのに。

日を避けて
■『日を避(よ)けて』 SONY DSC-P71

少女も日を避ける。
「黄色い点字ブロックまでお下がりください」に従いつつも、日よけ。



別窓 | 他デジカメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Hound Dog

やたら吠えてきやがってさ、

だからパチリと撮ってやりました。

吠える
■『吠える』 SONY DSC-P71

さらに吠えられました(笑)


別窓 | 他デジカメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

忍者蓋

先日、用事があり、三重県は伊賀(柘植)に行ってきました。

松尾芭蕉の生まれた地。
そして伊賀忍者の里。なんともいえない趣があります。

忍術蓋
■『忍術蓋』 SONY DSC-P700

いざとなったら落とし穴になるのだろうか?
それとも開けるときにはどんでん返し式に開くのだろうか?

ちょっとそんなあほことを考えてしまいました(笑)。


別窓 | 他デジカメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月夜の跳ね遊び | NEXT
