月夜の跳ね遊び

ちょっと旧い、イタリア車とスクーターと自転車に乗りながら、写真をパチパチ撮りながら、思った事を書いていきます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

三人で闊歩する

駅前にて。

三人が横並びで闊歩していた。

三人闊歩
■『闊歩する』 SONY DSC-P71

まさに大道闊歩。

いつまでもそんな風に胸張れる大人になってください。

別窓 | 他デジカメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

捨てちゃダメだっつてんだろうが

わざわざダメだって書いてあるでしょうが。

捨てちゃダメだって
■『捨てちゃダメだっつてんだろうが』 SONY DSC-P71

ひょっとして「不法投棄ではございません。」ということか?正当な手続きで捨てているとかか!?


別窓 | 他デジカメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

目をやる

何をか、見ている人。

興味の先には何があるのだろう?

目をやる
■『目をやる』 SONY DSC-P71

僕のスナップは、その先を写さない。

視線の先を想像するだけの写真…。


別窓 | 他デジカメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夕雲

今日も1日終わり。

明日もまた頑張ろう。

夕雲
■『夕雲』 SONY DSC-P71

明日はもっといい日でありますように。


別窓 | 他デジカメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

若いってのはいいな

SK-IIのおかげではなく、その若さのおかげなのだと皆も気づいているはずだ。

若いってのはいいな
■『若いってのはいいな』 SONY DSC-P71

横のおじさんが言いたいのは、きっとそういうことなのだ。


別窓 | 他デジカメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月夜の跳ね遊び | NEXT
