月夜の跳ね遊び

ちょっと旧い、イタリア車とスクーターと自転車に乗りながら、写真をパチパチ撮りながら、思った事を書いていきます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

シッティング

立っているのは疲れるということです。

荷物もでかいしね。

シッティング
■『シッティング』 SONY DSC-P71

高齢化社会に向け、できるだけたくさんの椅子を設置してやれ>JR西日本


別窓 | 他デジカメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夜の381

夜の京都駅にて、飲んだ帰りにちょいと撮影~。
381.jpg
■『暗色の国鉄カラー』 SONY DSC-P71

ものすごく暗い、381系です。

こんなの鉄道写真ていうのかな?本人がそうだと言ったらそうなんのですかね。

別窓 | 他デジカメ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Ring!Ring!Ring!

秋とはいえ、紫外線はまだまだ強いですね。

RingRing.jpg
■『Ring!Ring!Ring!』 SONY DSC-P71

瞬間の日陰に突入。

でもまた紫外線の下(もと)へ。


別窓 | 他デジカメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夕日の色

今日の夕焼けは、紫色でした。

夕日1109_02
■『Purple Sunset』 SONY DSC-P71

ここ数日、人が写っていませんねぇ…。

でもそういう週もある。

そういう写真もある。


別窓 | 他デジカメ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

イヤな跡

地下道の天井をふと見ると…。

「ギャーッ!」

Blood.jpg
『イヤな跡』 SONY DSC-P71

滴っておりました。

細菌虫ヒドラゾーン byジャイアントロボ を思い出しました。



別窓 | 他デジカメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月夜の跳ね遊び | NEXT
