月夜の跳ね遊び

ちょっと旧い、イタリア車とスクーターと自転車に乗りながら、写真をパチパチ撮りながら、思った事を書いていきます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さようなら2011年

今日で今年もおしまい。

みなさんはどんな1年でしたか?

僕は音楽活動に明け暮れた1年だったように思います。

もちろん写真もたくさん撮りました。

完全に「カメラカメラ」と言わなくなってしまった年だったかも。
その分物欲がないので、気持ちが「撮影」に向いて、多くのシャッターを押せました。

車窓の夕日
■『車窓の夕日』 Leica M3/Nikkor H.C 5cm F2(黒鉢巻)

出張の帰り、窓から綺麗な夕日を撮りました。

2011年よさようなら。まぁまぁいい年でした。


別窓 | Leica M3 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もみじの塔

何か某宗教の冊子の様なタイトルですね(^-^;

清水の塔
『もみじの塔』 Canon VI-T/Snapshot Scooper 25mm F4

さて、いよいよ年も押し迫ってきました。

もう今は清水寺にも紅葉はなく、厳しい寒さの季節になりました。
明日は大晦日。この場所にも清水寺の鐘の音が聞こえるのでしょう。


長らくの紅葉写真、おつきあいいただきありがとうございました。

別窓 | Canon VI-T | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

地蔵

昨日の写真の様な喧騒とは離れた、あるべき静寂。

地蔵
■『地蔵』 Canon VI-T/Snapshot Scooper 25mm F4

ここは静かにしておきましょうね。


別窓 | Canon VI-T | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

はしゃぐ奴ら

静かな趣の清水寺…とかいう概念は彼らにはなさそうです。

はしゃぐ人たち
■『はしゃぐ人たち』 Canon VI-T/Snapshot Scooper 25mm F4

ちなみに中国か台湾から来られたグループの様でした。北京語だったし。

日本人もエジプトの王のお墓の前ではしゃいだりしているから同じかな。

別窓 | Canon VI-T | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

年末まで紅葉

クリスマスで中断しましたが、もう年末まで紅葉いきます。

今年載せとかないと、来年また撮って溜まっていくから。

激写中
■『激写中』 Canon VI-T/Snapshot Scooper 25mm F4

服装と構えがアンマッチ。

そのギャップがいいですね。「いいですね」は変な意味で(笑)。


別窓 | Leica M3 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月夜の跳ね遊び | NEXT
