月夜の跳ね遊び

ちょっと旧い、イタリア車とスクーターと自転車に乗りながら、写真をパチパチ撮りながら、思った事を書いていきます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

駅前商店街

まだ夕方の商店街。
本来なら夜のおかずを買う人でごったがえしていてもおかしくない場面です。

駅前商店街2
■『駅前商店街』 SONY DSC-P71

繁華ではなく、ちょっと不振そうな商店街。

でも地元の人にはなくてはならないマーケット。


…みかん、買っていきなよ。ビタミンCとかさ。


別窓 | 他デジカメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

冬のマスク

夜写真に弱いP-71で夜写真をいろいろと撮ってます。

ほとんど映らない「暗さ」ばかりの写真がたくさんできる。

冬のマスク
■『冬のマスク』 SONY DSC-P71

インフルエンザ、AもBも流行っていますね。

皆さんご自愛ください。



別窓 | 他デジカメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お疲れ帰宅

今日はようやく金曜日。一週間がおしまい。

お仕事お疲れさまでした。

疲れて帰宅
■『お疲れ帰宅』 SONY DSC-P71

もの凄く疲れてはる様な人が乗ってはりました。

お疲れ様です。


別窓 | 他デジカメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

勿忘草(わすれなぐさ)

駅に忘れ物。

誰が忘れるのかこんなものを。

勿忘草(わすれなぐさ)
■『勿忘草(わすれなぐさ)』 SONY DSC-P71

今夜は鍋かなぁ。落とした人。


別窓 | 他デジカメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ロッテリア

Prodで撮ったフィルムを現像に出しましたが、おじいさんと犬がやっている現像屋さんで、17時半には店じまい。会社終わってすぐに取りに行ったらシャッターしまってました。

ですのでデジカメ写真。
どんなカメラでもスナップは撮れます。

ロッテリア
■『ロッテリア』 SONY DSC-P71

でもP-71は夜写真にすこぶる弱い。

今のデジカメだと楽勝だろうな。
でもアンダーならではの写真っぽい写真もたまに撮れます。


別窓 | 他デジカメ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月夜の跳ね遊び | NEXT
