月夜の跳ね遊び

ちょっと旧い、イタリア車とスクーターと自転車に乗りながら、写真をパチパチ撮りながら、思った事を書いていきます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

巣立ちを待つ

近所のJRの駅にツバメの巣があり、小さな子ツバメがちょっとずつ飛べるようになってきまして、生意気に巣の近くの看板にとまったりしています。

巣立ちを待つ
■『巣立ちを待つ』 ケータイのカメラ

もうすぐ長旅だね。
がんばって飛ぶ練習してね。


別窓 | 他デジカメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

カレーピンク

いや、キレンジャーとモモレンジャーの事ではありません。

同僚と大阪ミナミはジャンジャン横丁で串カツを食べ、そのままほろ酔いで難波まで歩きました。
でんでんタウンで前方におばちゃんのペアルック発見。

カレーピンク
■『カレーピンク』 ケータイのカメラ

スナップいただきました。でもケータイカメラでブレブレ。


別窓 | 他デジカメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

蜂の旅

電車に乗っていたら、とある駅での発車と共に、窓に蜂が停まりました。

そのまま電車は発車。
蜂は逃げればいいのに必死でしがみついています。

蜂の旅
■『蜂の旅』 ケータイのカメラ

で、次の駅に着いたら「ぴゅ~」っと飛んでいきました。

まるで分かっていて移動手段に電車を使っているのか?とそんな風に思えるほどの見事な長距離移動でした。


別窓 | 他デジカメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

規制解除

何だか気になり、撮ってしまいました。

規制解除
■『規制解除』 ケータイのデジカメ

中身は何なんだろうね?

凄い規制だったりして。「目を閉じて運転せよ」とか。


別窓 | 他デジカメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

雨傘

雨写真、もういっちょう。

打ち合わせで行った関連会社のオフィスの窓から、黄色い傘が目に入りました。

雨傘
■『雨傘』 ケータイのカメラ

梅雨、イヤですねぇ。早くあけないかな。


別窓 | 他デジカメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月夜の跳ね遊び | NEXT
