月夜の跳ね遊び

ちょっと旧い、イタリア車とスクーターと自転車に乗りながら、写真をパチパチ撮りながら、思った事を書いていきます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

トラッキーちゃん

今日で夏休みも終わり。

でも今年は1日2日が土日だから、まだ2日あるっちゃぁありますね。

夏休み、いい思い出はできたかな?

トラッキーちゃん
■『トラッキーちゃん』 Ricoh Caprio GX100

勝ち試合の甲子園。いい思い出だよね。


別窓 | Ricoh GX100 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

スマホで何食べる?

そこまで来たら足で探せばいいやん!

と思うのは僕だけか?

そのスマホで検索できた情報は正しいのか?

スマホで何食べる?
■『スマホで何食べる?』 Ricoh Caprio GX100

まぁ勝手だけどな(笑)。


別窓 | Ricoh GX100 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

男組

向いのホームが凄い雰囲気(笑)。

男組
■『男組』 Ricoh Caprio GX100

ケータイ、iPad、本、そして扇子。

まもなく男性専用車両が到着しそうです。


別窓 | Ricoh GX100 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

大股

急いで歩く人。

大股
■『大股』 Ricoh Caprio GX100

大股を競っているかの様だ。


別窓 | Ricoh GX100 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

窓の女(ひと)

電車の窓に映る景色は、夜は車内のものとなる。

窓の女(ひと)
■『窓の女(ひと)』 Ricoh Caprio GX100

まるで隣の部屋にいるかのよう。

でも窓に写るから少し歪んで。

虚実が曖昧になる。


別窓 | Ricoh GX100 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月夜の跳ね遊び | NEXT
