月夜の跳ね遊び

ちょっと旧い、イタリア車とスクーターと自転車に乗りながら、写真をパチパチ撮りながら、思った事を書いていきます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ハロウィーン

ハロウィーン。日本には馴染まないと思ってたけど、ここ数年でちょっと定着したかな?と思いますね。

でも子どもがお菓子をもらいにくるんじゃなく、大人が遊びのイベントに使っているようですね。

準備
■準備

この人もそんな感じですね。


別窓 | Ricoh GX100 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ハロウィン街待ち

ハロウィンなショーウィンドー。

誰を待つ?

ハロウィン街待ち
■ハロウィン街待ち

早く来てやりな。


別窓 | Ricoh GX100 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

車内

何とはない車内。

久々だからちょっと緊張。

車内
■車内 Ricoh Caprio GX-100

緊張は写真に出るか?


別窓 | Ricoh GX100 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

気になる

めっちゃ気になるようで(笑)

気になる
■気になる

かなり見てはりました。

僕もかなりじっくりとシャッター押させてもらいました。

お互い満足。


別窓 | Ricoh GX100 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

電話横断

電話してる人は結構多い。

スマホ見てる人よりも、人と話している分だけ表情がありますね。

電話横断
■電話横断


これは丁度1年ぐらい前の写真。
僕の写真もまずはこの頃の感じまで、徐々に調子を戻していこう。

パチパチと。


別窓 | Ricoh GX100 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月夜の跳ね遊び | NEXT
