月夜の跳ね遊び

ちょっと旧い、イタリア車とスクーターと自転車に乗りながら、写真をパチパチ撮りながら、思った事を書いていきます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

若きウェルテルの

かなり悩んでおられる様子だ。

眠いだけかもしれないが。

若きウェルテルの
■『若きウェルテルの』 Ricoh Caplio GX100

人生についてか?

恋についてか?


別窓 | Ricoh GX100 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

angel

街角の天使

angel.jpg
■『angel』 Ricoh Caplio GX100

前から撮りたかった…。

修行が足りない。。


別窓 | Ricoh GX100 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

無粋な看板

猫にとっては迷惑な看板が立てられたものだ。
無粋な看板
■無粋な看板

しかしまだ猫がそこにいるということは、この看板は効果がないか、逆に看板があることで猫にとって同情を買う格好の題材になっているのかもしれない。

ここは高速道路のSAなので、餌をあげる人は自分の家の近所で猫が増えるわけでもないから、かなり無責任にあげてしまうのだろう。

その無責任さが間違っているんですよ!と説得する看板にしないと、なぜ餌をあげてはいけないのかが無責任かつ何も考えないドライバーには分からないと思う。


猫はそんなことを微塵も気にせず、いつもの様に餌をくれる人を待っている。


別窓 | Ricoh GX100 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

育てる

預ける人もいれば、預けずに自分の街遊びに連れて行く人もいる。

育て方は人それぞれだ。正解も不正解もない。

育てる
■育てる

育て方はその人の価値観だから。


別窓 | Ricoh GX100 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

預かる

おばあちゃんに預けて、娘は何をしているのか?

預かる
■預かる

子どもをおばあちゃんに預けることは別に悪いことでも何でもないけれど、おばあちゃんの視線の先のベビーカーのお母さんを見る目が気になったのです。


別窓 | Ricoh GX100 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月夜の跳ね遊び | NEXT
