月夜の跳ね遊び

ちょっと旧い、イタリア車とスクーターと自転車に乗りながら、写真をパチパチ撮りながら、思った事を書いていきます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

電話横断

電話してる人は結構多い。

スマホ見てる人よりも、人と話している分だけ表情がありますね。

電話横断
■電話横断


これは丁度1年ぐらい前の写真。
僕の写真もまずはこの頃の感じまで、徐々に調子を戻していこう。

パチパチと。


別窓 | Ricoh GX100 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気になる | 月夜の跳ね遊び | 出ないな>>

この記事のコメント

どうも、こんにちはー
これはよい感じですねー

携帯は表情が有りすぎて、携帯黎明期に、携帯電話で話をしながら歩いている人が、すれ違い様、通話相手に「こんにちは」とか頭を下げながら云うことに、見ず知らずの人に自分が挨拶された誤解し、瞬間躊躇してしまっていたです。最近は勘違いが無くなったですが、
2013-10-26 Sat 20:42 | URL | MoBlue #Yq0YCy8Q[ 内容変更]
頭下げながら話してる人いますよね。
やっぱり相手がいることだから、仰るように表情が豊かで、スナップしがいがありますね。
2013-10-28 Mon 10:00 | URL | 海兎 #f0E796j2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月夜の跳ね遊び |
