月夜の跳ね遊び

ちょっと旧い、イタリア車とスクーターと自転車に乗りながら、写真をパチパチ撮りながら、思った事を書いていきます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気になる

めっちゃ気になるようで(笑)

気になる
■気になる

かなり見てはりました。

僕もかなりじっくりとシャッター押させてもらいました。

お互い満足。


別窓 | Ricoh GX100 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<車内 | 月夜の跳ね遊び | 電話横断>>

この記事のコメント

ナーイス!
一応、身を隠している動作がさらに良いですねーーGJ!
2013-10-30 Wed 05:38 | URL | MoBlue #Yq0YCy8Q[ 内容変更]
このおじさん、ずっと見ておられましたよ。

そんなに面白いのかな?

単なるマンション建設現場やと思うんですけどね…
2013-11-20 Wed 01:29 | URL | 海兎 #f0E796j2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月夜の跳ね遊び |
