月夜の跳ね遊び

ちょっと旧い、イタリア車とスクーターと自転車に乗りながら、写真をパチパチ撮りながら、思った事を書いていきます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明けまして!

2014年になりました。

音楽活動→お仕事→その他雑多なこと で時間を食い、写真の更新が滞りがちですが、また載せていきます。

あ、デジカメがGX100からGX200になりました。
あんまり変わらないですが、使いやすさが若干向上。
カテゴリはそのままGX100で行きます。


馬
■『馬』 Ricoh GX200

GX200は100と比べて起動が早いので、ライカM3やCanon VI-Tの様な速写にチャレンジしていきます。

別窓 | Ricoh GX100 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<獅子直立 | 月夜の跳ね遊び | 若きウェルテルの>>

この記事のコメント

謹賀新年 本年も引続きよろしくどうぞ
健康に気をつけましょ

暮れにラジオでやっていましたが、
ゆるキャラとかコスプレとか、ものすごく数多いですねー

フィルムをまた始めたい年でしょうか・・・
2014-01-04 Sat 05:41 | URL | MoBlue #-[ 内容変更]
MoBlueさん、明けましておめでとうございます!

フィルム、年末にヨドバシで6本購入しました。
また撮りに行きたいと思います。

フィルム、だんだん種類がなくなってきてる…(T-T)
2014-01-04 Sat 11:32 | URL | 海兎 #f0E796j2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月夜の跳ね遊び |
