月夜の跳ね遊び

ちょっと旧い、イタリア車とスクーターと自転車に乗りながら、写真をパチパチ撮りながら、思った事を書いていきます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

EOS-1・1N・1V 陽だまりの忘れもの

お地蔵さんがあった社宅。
もう社員さんは出ていっていない様ですね。入り口も封鎖されています。

社宅
■『声のない風景』 Canon EOS-1V/Canon EF24mm F2.8

走りまわる子ども達も、井戸端会議の奥さんたちも、もういません。陽だまりだけの風景。


忘れ去る
■『忘れ去る』 Canon EOS-1V/Canon EF24mm F2.8

これまで何人が座ってきたのでしょう。今はお日さまだけがベンチを独占です。


別窓 | EOS-1・1N・1V | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<Canon VI-T ちょうだい! | 月夜の跳ね遊び | EOS-1・1N・1V にこにこ地蔵>>

この記事のコメント

EOS-1を検索してたどり着きました。
2枚目のベンチと「お日様だけが独占」のコメントの付け方に涙出ました。
これからも気持ちの良い写真を撮ってください!( ´ ▽ ` )ノ
2012-09-01 Sat 08:05 | URL | 通りすがりのおっさん。 #-[ 内容変更]
通りすがりの…さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

あのベンチの時は、いい光でしたねぇ。

またぜひ覗いてみてください!
最近UPさぼってますが(^-^;すみません…)。

2012-09-04 Tue 00:18 | URL | 海兎 #f0E796j2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7Dレンズは付属... …
2010-03-09 Tue 17:25 得アマゾン探検隊
∧top | under∨
| 月夜の跳ね遊び |
