fc2ブログ

月夜の跳ね遊び

ちょっと旧い、イタリア車とスクーターと自転車に乗りながら、写真をパチパチ撮りながら、思った事を書いていきます。

Canon VI-T 弘法さん

先月、京都は東寺の骨董市「弘法さん」に行く用事(友人の手伝い)があり、ついでにスナップしてきました。
今月も21日のお休みが弘法さんに当たってますので、みなさんもぜひどうぞ。

マッサージ
■『市が立つ』 Canon VI-T/Nikkor H.C 5cm F2(黒鉢巻)

朝早くからこの賑わいです。弘法さんの様なお坊さんもいれば、ご年配から若い人まで、人物スナップの題材には事欠きません。

客待ち
■『客まち』 Canon VI-T/Nikkor H.C 5cm F2(黒鉢巻)

骨董を扱う店は、ほとんどがひやかしなのでしょう。気長にお客さんを待つ…といった雰囲気。

どうです?
■『どうですか…?』 Canon VI-T/Nikkor H.C 5cm F2(黒鉢巻)

等身大のニッパー君(ビクター犬)がご夫婦に「どうですか?」と聞いているみたいです。

猫と五重の塔
■『塔と猫と』 Canon VI-T/Nikkor H.C 5cm F2(黒鉢巻)

かの有名な東寺の五重の塔も、弘法さんの時だけはあまり見向きもされないですね(笑)。




別窓 | Canon VI-T | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Canon VI-T 露天いろいろ | 月夜の跳ね遊び | Leica M3 さよなら門司港>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月夜の跳ね遊び |